保守サービスのご案内

賃貸革命Ver.7、売買革命Ver.7、またはそれ以前のバージョン向けのサービスです。
賃貸革命10、売買革命10向けのサービスはこちら
ホームに戻る
導入後も安心してお使いただくために

ソフトウェア保守サービスは、ご購入された製品をより効果的に、より的確に運用していただくためのサービスです。
保守サービスに加入されることで、専門スタッフによる迅速なサポート対応はもちろんのこと、システム運用を向上するためのいろいろなサービスを受けることができます。

導入後のサービス
リモート通信サポート
商品専用サイト閲覧
書式データダウンロード
マスターデータ更新
ユーザー定期講習会
電話サポート
加入・未加入でのサービスの違い
サービスの内容
導入後のサービス

電話サポートサービス

専用のコールセンターをご用意しております。
操作方法、エラー等のトラブル、ご意見、ご要望など、商品をご利用になる上で分からないこと等を専門スタッフが解決致します。

受付時間:9:30〜18:00
(土・日・祝日・当社指定定休日を除く)

リモート通信サポート

リモートサポートサービス

インターネット回線を利用してお客様のパソコンを遠隔操作できるリモート通信サポートサービスをご利用いただけます。
お客様のパソコンの画面上で、操作のご説明、エラーの修正などを行います。
また、お客様の環境にある当社製品及びデータに対して問題が発生した場合に、迅速に対応することができます。

*万全のセキュリティ体制を持ってサポートいたしますので、安心してご利用ください。

FAQ閲覧

商品専用サイト閲覧サービス

商品の操作説明や、多く寄せられる質問とその回答を閲覧することができます。
また、商品をご利用いただく上で活用できる情報も提供しております。
書式データダウンロード

各種ダウンロードサービス

追加書式テンプレートなどを提供しております。
商品によっては、提供していない場合もあります。
マスターデータ更新

マスターデータ提供サービス

金融機関マスター、沿線マスター、郵便番号辞書などの
最新マスターデータをご利用いただけます。
定期的に最新の更新情報を提供しており、必要なタイミングで更新することができます。

*売買革命10は自動で更新されます。

ユーザー定期講習会

ユーザー定期講習会

商品をより活用して、更にご満足いただくために、エリア毎に実践的な商品の講習会を開催しております。

保守サービスの適用範囲

*保守サービスの運用範囲は、当社製品・サービスが対象となります。
*操作指導・インストラクター派遣、パソコン入替時のセットアップ、ファームバンキングの金融機関追加設定などは、別途費用をいただきますのでご了承ください。
詳細は当社担当までお問い合わせください。

トップへ戻る