2018/11/27 ■冬期休業期間中の弊社対応について
平素は 弊社商品をご利用頂き誠にありがとうございます。
冬期休業期間中の弊社対応についてご案内致します。
【休業期間】
営業窓口、出荷ならびにサポート業務の休業期間は次のとおりです。
誠に勝手ながら以下の期間は休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
休業期間中のお問合せにつきましては、以下のお問合せフォームにて休業期間中も24時間受け付けております。
なお、回答につきましては、通常業務開始日の2019年1月7日(月)午前9時30分より順次対応させていただきます。
○コールセンター問合せフォーム
お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
冬期休業期間中の弊社対応についてご案内致します。
【休業期間】
営業窓口、出荷ならびにサポート業務の休業期間は次のとおりです。
誠に勝手ながら以下の期間は休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
休業期間中のお問合せにつきましては、以下のお問合せフォームにて休業期間中も24時間受け付けております。
なお、回答につきましては、通常業務開始日の2019年1月7日(月)午前9時30分より順次対応させていただきます。
○コールセンター問合せフォーム
お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。